リッチの奮闘記

日々の備忘録

適応障害

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですね😅

と、言いますのも5月に就職しました。

就職に伴って株トレードは、スイング〜長期保有でやってます。

が、しかし何と適応障害になっちゃいました😂

7月末頃から体調が良くないのと、精神的に参ってきちゃいまして、先月精神科に行ったら、適応障害と判明❗️

元々、その日に退職の旨を伝える予定だったので、予定通り上司には伝えたのですが、中々適応障害の事は理解されませんね。そこが腹立つわ。

更に、上にも伝えると言った割には言って無いっぽいし。

マジでふざけんな❗️❗️😡😡😡😡🤬🤬🤬❗️❗️ 口だけ番長が❗️😡😡😡😡🤬🤬🤬

 

今は、比較的精神的に安定してるので、今のうちにグチをブログに書かせてもらいます。

気分を害された方がいらしたら、申し訳ありません。

元々ストレスには強い方だと思っていたのですが、未経験の中途入社がいかにキツイが分かりました。まあ、会社によると思うんですがね。

どこかで吐かないと、また沈みっぱなしの毎日が来るのでグチを暫くは書いていきます。

もっと策を立てて、時期見ながら改めて言うか。

障害になって初めて分かる事が沢山あるので、毎日の気分の変化も書いて、頭ん中整理していこ!